うさ丼
やってること 何か作ること。
最近SS書いたり絵を描いたり出しゃばりだしたするようになった
つまり初心忘れた
趣味・好きな物 旅行、写真撮影、食べ歩き、ゲーム、自転車、ラジコン
車(マツダ好き)、というか乗り物、古い建物、神社仏閣
レトロな物・・・ああもうめんどくさいねwww
特技 へんてこなプログラムを作ってバグを量産する
大概の場所で寝れる
飲み過ぎても吐く前に寝る、でも起きたら吐く
好きなゲームとか ・レースゲーム
デイトナシリーズ(1,2共に音楽が熱い!)
リッジシリーズ(リッジサウンド!)
Forza(集団でレースするのが楽しい、日本車がもっと増えれば・・・)
バトルギア(3,4Tのみプレイ。現状アケで出来るレースゲームで一番好感触、現在の対人関係の礎でもある)
アウトラン(つい最近までオープンのテッサは実在すると思ってました・・・)

・STG
ダライアス外伝(絶賛プレイ中、鰻しか倒せない)
ダライアスツイン(思い出のゲーム、酷評でも辛くない!)
グラディウス外伝(美麗なグラフィックとBGMに惚れた)
ドラゴンスピリット(思い出のゲームその2、いろんな意味で思い出w BOSS1はあんなに弱いのになぁ・・・)
レイフォース(2面から3面の流れが素晴らしい、しかし難しいorz)
F/A(最近アケでやって急上昇、細江サウンドが実に変態で良い)
アフターバーナークライマックス(箱で出て歓喜!ドラ猫格好いいよドラ猫)
ダライアスバースト(バーストカウンターが最高に気持ちいい!)

ごうばっく。

inserted by FC2 system