幻想透影板

◇キーホルダーtype◇


アクリルに東方自機キャラをレーザー印刷しました。
お世話になった主人公を貴方の鞄へ。
サイズ:63mm×36mm

◇イルミネーションtype


レジンキャスト製のベースにLEDを内蔵。
アクリルに描かれたキャラクターが浮かび上がります。
点滅と点灯が出来ます。
サイズ:65mm×45mm(キャラクター部分)
115mm×50mm(全体)

◇初回頒布
2009/10/11(日)東方紅楼夢にて頒布
スペース:D−27a【楼月堂】
シアワセシンドローム様(C−16a)でキーホルダーを若干数頒布

◇頒布価格
キーホルダーtype:各300円
イルミネーションtype:各700円

◇イラスト(敬称略)
博霊 霊夢:祇桜(きみのえがお
霧雨 魔理沙:中々(楼月堂
魂魄 妖夢:ピョン(夢幻燈
東風谷 早苗:やすらぎ
十六夜 咲夜:紫苑(楼月堂

◇製作
楼月堂

◇すごく見にくいバナー
400×128

250×80


◇後書き
楼月堂初の作品として出したのですが仕様がどんどん変わる、意見の食い違いが多発するなどあまりにも修羅場だったこの作品。
イルミネーションのサンプルがそろったのも前日の午後10時というどうしようもない状況、作業が終了したのは出発4時間前でしたw
友人達に手伝ってもらわなければテーブルの上に椅子が載っかっていたかも知れませんね・・・

その苦労故か予想以上にイルミネーションtypeが売れ、早苗に至っては売り切れるという事態に。
とはいえ多くの人の協力があってようやくの頒布なので、実際両手放しで喜べると言うわけでもなかったのですが・・・
いや、本当は声を上げて万々歳とでも言いたいところなんですけれどねw

あと工具の重要性も再認識させる物でもありました。
工具は作業能率も重要ですが、信頼して使っていける物じゃないと困るなと。
入門クラスとはいえまさか新品のリューターを使い潰すとは思わなかったよ!w

最後に今回の作業を夜遅くまで手伝ってくれた方に感謝して締めたいと思います。
紅焔さん、ぺーさん、汐さん、祇桜さん、玉鋼さん、じろーラモさん、KONさん、しょおたさん、みよしさん(順不同)
本当にありがとうございました!!
TOPへ戻る

inserted by FC2 system